ここが変だよTBC メンズTBC 第12弾 内部事情 あるある




過去にいたり、現在もいるTBC・メンズTBCの実在の人のネタを中心に書いてます。

・数少ないゲイのスタッフが、未成年のお客さんに性的マッサージ→クレーム

・数少ないゲイのスタッフ(上と同じ人)が、泊まりにきて寝ている男性スタッフの下着を脱がして……しかし、未遂らしい

・都内のメンズサロンは比較的かわいい女性スタッフを配属。※全員ではありません。

・技術チェックを受ける技術があるかをチェックする、通称『チェック前チェック』がある(現在は不明)
→じゃあ、チェック前チェック前チェックも必要じゃん。バカみたい。と思う人多数。

・月末になると何をやっても『月末だぞ!』と呪文を唱える人々

・横領

・嘘ついたり、話を盛ってスタッフの悪口言う人々。
それで他のスタッフを下げることにより、マウント取りたがる人々。
この「マウント女子、男子」多いです。

・その悪口や嘘を信じてしまうスタッフ。(素直…なのかな)
そこからさらに悪口や嘘が広まる。
一周回って、『自分が知らない、自分に関わる話』を聞くことになる。

・辞めたスタッフのことも話を作って悪く言う人。
↑だいたいマウント女子or男子

・怒鳴り散らす、追い込むなどのパワハラ当たり前の人々。

・TBCの女性スタッフと飲み会したがるメンズスタッフ。





・知らないのに知ってるふりで教えてくる先輩。
特に理論。(だいたい間違っているか根拠がない言い伝え)

労働基準法を知らなすぎるスタッフによるサービス残業
奴隷エステティシャンかな?

・TBCからメンズTBCに異動してきた『扱いに困る女性スタッフ』
すぐ怒る、マウント取りたがる、ヤル気ない……

・暴力ふるう人。

・噂、嘘の悪口なのに、言われている人の人物像を決めつける人。

・リボ払いを何回説明しても理解できないスタッフ。

・小太りエステティシャン。
差別はしませんが、身だしなみは努力すべきでは?

・やたらとタバコを吸いに外に行くスタッフ。